早起きは・・・辛いよ

保存期間中には食べれなかった焼き肉が喰いたいと思っていたら一昨日のペッパーランチに引き続き今度は焼き肉の『どん』迄もが大腸菌騒ぎ!大塚駅を下りると立ち食いうどん屋の隣はこのペッパーランチがあるのだが明日こそはと楽しみにしていたのだが、残念である(涙)クリニック近くの『よっち』でハムかつライスを食べるしかないのか?ラーメンが食べたいのだが、クリニックの先生からはあまりお薦めされていない。未だ透析を始めたばかりなので言う事は聞かないといけないのだが、今日流石に我慢が出来ず長崎ちゃんぽんを喰ってしまった。餃子は2人前も平らげてしまったが1日1食なので、まぁ良しとすべきではあろうか?早朝からの透析が心配である。