ベッドの空きが・・・

基地外女のおかげで、また木曜日を最期に私が世話になっておる病院から患者さんが移動する」ことになりました。今迄はどうやって患者をとめこもうか?って悩んでおったのに、それもどうかとおもいますがね、辞めるんならやっぱり一人でしょう。 その病院が気…

来週は2日空きが2回続きますから体調注意

毎週火、木、土と透析ですが、火曜日に大事な方の御仕事でどうしても透析に行けない為、月、水、土となります。 また週明けからは火からになるので、2日空きが続くのですが、結構忙しい時期なので、体調管理が難しそうです。最近はもう透析前、後にも関わら…

透析仲間のブログ

透析をされている仲間でブログをやっている方、凄く多いんですが、いつもお互い直接私信で連絡とり合うのは、どのクリニックでも苛めがあるとの事で嫌になりますね。って事が非常に多い。 古くからの患者の機嫌を損ねると大変だ!とかね〜 関係ないでしょ。…

今日から久しぶりに更新しますか。

2年振り位の更新になります。 未だ生きています。 で、この間、新宿のT病院に御世話になったり (このクリニックは技師さんに御伺いしたらやっぱりお金持ちが多いそうですね。乗っている自動車も半端じゃない・・・けど苛めがあるそうで、そうそうに退散) …

ブログスタート&透析4回目

『このままでは明日にでも死にます』と主治医に言われて家族迄呼ばれて仕方なく(?)始めた透析も少しづつ慣れて来た様です。今日からは日記を付けていこうと思います。今迄は毎日ほとんど寝る時間も無く生活していたが、これからは少しは自分の時間を見つ…

早起きは・・・辛いよ

保存期間中には食べれなかった焼き肉が喰いたいと思っていたら一昨日のペッパーランチに引き続き今度は焼き肉の『どん』迄もが大腸菌騒ぎ!大塚駅を下りると立ち食いうどん屋の隣はこのペッパーランチがあるのだが明日こそはと楽しみにしていたのだが、残念…