今日から久しぶりに更新しますか。

2年振り位の更新になります。
未だ生きています。
で、この間、新宿のT病院に御世話になったり
(このクリニックは技師さんに御伺いしたらやっぱりお金持ちが多いそうですね。乗っている自動車も半端じゃない・・・けど苛めがあるそうで、そうそうに退散)
現在通っているクリニックでは時間を夜枠に変えたりで、必死に生きていました。
以前話したごちそうを一杯食べさせてくれるSマダム、私の会社のマンションの会社の入っている頭なんですが、この方新宿のMで、透析をされているんですけど、私いつも誘われてね、困っているんですけどね、現在通っているクリニックの先生には助けて頂いた恩義もあるので裏切れません。
オンラインという恩恵もありますし、会社の目の前という事もありますし、かといってオーナーの機嫌損ねる訳にもいかないですしね。
でも無下に断れないですし。

私の通っているクリニックではザザーンおばさんともう一人人の物を捨てたり、影で人の悪口を言う女性がおるんですけど、どうしてもやっぱり不思議でなりません。私も他の患者さんも神様じゃないですからね、完璧な人間いませんけどね、
「あの人、乞食だから喋らない方がいい」とか
「あれ、昔極道だったのよ」とか
「あいつ、あの年で母親と二人暮らしでね、仕事なんかしてないのよね、気に入らないから同じ空気吸うの嫌」とかね
「ふざけた事が真剣にとらえられて、陰口たたかれたり」
「一番最初に刺してくれってね、あいつ院長に言ってるのよ、生意気ね」とかね
「あいつは透析の事知ったふうな口聞くけどあいつの知識メチャクチャで」
「あいつ一日でどれだけ太ってきてるんだ?」
そんなのあんたに関係ないでしょ。

自動車を動かして貰っているのに送迎の運転手さんの事、「あいつが私のクルマ絶対ぶつけた!」同じ空気吸えないなんてね、良く言えたもんですよね。
で、挙げ句の果てはクリニックに助けて頂いたのに、毎朝繰り広げるクリニック批判で、クリニックから患者を去らせようとする。
御世話になった先生もこんな事言われた日にゃ、
辞めて貰うしかないでしょ。これじゃあ。名前はね、私書きませんがね、こういう輩ってどこへ行っても変らないんでしょうね。
で、嫌いな本人にもね、普通に話すんですが、他人の処で必ず誹謗中傷・悪口大会ですよ。
女性特有の粘着質なもの感じますが、こういう他人の悪口を同じクリニックの中でしちゃ〜いけないでしょう。
技師さんや、受付のお姉さんもね、
「あの人子供だから、言っても仕方ない」って
判っていらっしゃるんですね。
皆同じで、生きる為に来ておるんですからね。
己の欲求解消の為に他人を陥れちゃ駄目でしょ。
おいらブログでは毒吐きますが、本人の前では絶対言いません。哀しい人間なんですよね、この人多分。
自分で自分の首締めてる訳ですよ。
気がつかせてやる義務もない訳ですからね。
私も何言われても無視を決めたんでね、
あまり関わりたくありません。

ま^ぼちぼちブログ再開していきます。