ベッドの空きが・・・

基地外女のおかげで、また木曜日を最期に私が世話になっておる病院から患者さんが移動する」ことになりました。今迄はどうやって患者をとめこもうか?って悩んでおったのに、それもどうかとおもいますがね、辞めるんならやっぱり一人でしょう。
その病院が気に入れなければ悪口なんか言う前に去るべきなんですけどね、御世話になり命迄助けて貰った病院に、何足で砂かけていくかわかりません。
中にはね、来たく無いのに来てやってるんだ!って態度の人もいるでしょう?そういう馬鹿は透析に来ないでね、死ねばいいんですよ。私たちは助けて頂いておるんですからね。
透析をうけられるのが当たり前だ!って思う方も思う方ですよね、国の支援がなかったら、多分受けられるのは一握りだけだとおもいますよ。
月々1万だとか2万でこの恩恵を受けれるのには
感謝しないといけないのに、患者だからってね、
我がまま言い過ぎだとおもいますよ。
全く・・・