来週は2日空きが2回続きますから体調注意

毎週火、木、土と透析ですが、火曜日に大事な方の御仕事でどうしても透析に行けない為、月、水、土となります。
また週明けからは火からになるので、2日空きが続くのですが、結構忙しい時期なので、体調管理が難しそうです。最近はもう透析前、後にも関わらず寝れない日が続いている為か、もう身体がばてばてで、どうにも普通に起きているのもしんどいですし、大量に汗をかく為でしょうか、尿の両もほとんど出なくなった様な気がします。そりゃ、一日2キロ以上の汗をかいて、服がぐちゃぐちゃになっていますから、必然的にそうなるんでしょうけど、少し不安になります。
トライクですから、結構パンツからシャツ迄もう水を浴びた様に酷く発汗するんですけどね、透析受けておれば、最近毎回ドライマイナス1キロで透析に行っていますが、食事が毎回1.6〜1.9キロありますからね、少しひくことになりますがこれもそろそろ考えないとかなり身体がキツいですからねぇ。
少しづつでも3食とったほうがいいんですかね〜?